人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

アクセス解析などなど。

といっても、shinobiとか入れてるわけじゃなくて、単にアクセス数の推移を眺めているだけなのですが・・・
栃木SCの試合の翌日、翌々日のアクセスが多くなってました。栃木SCサイトとして認知していただいているのは有難く感じております。m(__)m

それにしても、故郷の某チームの不甲斐なさには嘆かわしい限り。ちょっと前まで、大宮に競り勝てば降格は逃れられると思っていたのが、大宮に肩入れする理由ができてしまって(苦笑)、悩ましい限り。でも、いくらなんでも0-5はねーだろ。やる気とか気合とか、そういうレベルの問題なのではないかと(以下小一時間)。
ま、あと7試合。数字の上では2つ勝てばいいんで。そういう意味では、チーム状態の悪いときに、順位関係なくガチンコ勝負になるダービーが次節に来るのは、かえってラッキーでしょう。

今日は栃木SCとは離れてしまいましたね。それでは。
by silky_wing | 2005-10-18 23:59 | Jリーグ