人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

フットボール界における略奪愛。

アドリアーノ来年パパに…お相手はなんと!ロナウドの元恋人(サンスポ)
(「ねこマジ公式ブログ」さん経由)

今更のネタなのですが・・・
アドリアーノ、ロナウドの2トップは日本絡みじゃなくても、純粋に楽しみなのですが・・・
ピッチの外で何やってるんですか(笑)

つーか、海外サッカー界って、このテの話(チームメートの略奪愛)が多くないですか?
ちょっと古い話ですが、

シェリンガム→ドワイト・ヨーク(マンチェスターU)
※ドワイト・ヨークは現在シドニーFC。先日までカズのチームメートでしたね。

パベル・ホルバス→ヤン・コラー(チェコ代表)
※↑ちなみにこの人、2005年までヴィッセル神戸にいたあの「ホルヴィ」です。

いやすごいの一言です。

それに引き換え、ウチの代表選手ときたら・・・_| ̄|○
【笑撃スクープ撮!】“決定力の差”が出たのか!?
“ジーコ・ジャパン”2トップ【柳沢 敦】【鈴木隆行】が「合コン→お持ち帰り」で明暗【一部始終】
'06年ドイツW杯のアジア最終予選で『ジーコJAPAN』のFWを務めた柳沢と鈴木。その二人が“合コンの2次会”で同席していたのだが、半裸のパンツ男が登場するわ、ベロンベロンに酔っ払ったために訳のわからないポーズも飛び出すわで、もう大騒ぎ。早朝の六本木を舞台に、日本のストライカーが演じてくれた爆笑ドラマをお届けしよう。

by silky_wing | 2006-01-11 00:34