人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

新体制。

今さらなネタなのですが・・・

■ 入団選手と新スポンサー発表 栃木SC
 JFL(日本フットボールリーグ)の栃木SCは5日、新入団選手と新スポンサー、新ユニフォームを発表した。
 JFL参入6年目を迎え、山野井暉代表は「チーム一丸となって優勝を目指す。Jリーグ昇格を視野に頑張っていきたい」とあいさつ。新たなユニフォームスポンサーとして、総合人材サービス業のアイライン(宇都宮市東簗瀬1丁目、増山浩史社長)と契約したことを発表した。
 続いて高橋高監督が新入団選手5人を紹介。「新メンバーに加え、今まで戦ってきた25人の計30人で優勝を目指す。非常にいい準備ができており、開幕戦から期待してほしい」と意気込みを語った。
 新ユニフォームは、胸に新スポンサーのアイライン、背中にサトーカメラ、袖に坂田新聞店。パンツに接骨院ふくだが入る。(下野新聞2月6日)


気づくのが遅れましたが、公式も出てました。
2006年度登録選手のお知らせ」「ユニフォームスポンサーのお知らせ」(公式

もっとも、選手に関しては、さすがにフタを開けてみないとわからない部分もあるので・・・
とりあえず、日程が決まったら観戦計画を考えないと。

と思ったら、第2節までは発表されてた。(JFL公式
【前期第1節】
 3月19日(日)
  13:00 栃木SC     - FC琉球     [栃木G]予定
【前期第2節】
 3月26日(日)
  13:00 三菱水島FC   - 栃木SC     [桃太郎]

開幕はFC琉球かぁ・・・正直やりづらいなあ。
by silky_wing | 2006-02-18 01:50 | 栃木SC