人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

旭山動物園に行きたい。

ドラマスペシャル 奇跡の動物園 ~旭山動物園物語~フジテレビ

つい見てしまいました。
旭山動物園を初めて知ったのは、2年前にたまたまTVのニュースで特集があったときだったか。それ以来、行きたいと思っていたのですが、激しく着火。今年こそは行くようにしよう。夏に札幌出張が1~2回あるので、帰りに足を延ばすか(でも札幌~旭川間は特急で80分)、それとも一緒に行く人を探して単発で行くか。いずれにしても、今年こそは行こうと、改めて決意を固めた次第。
それにしても、飼育係をやっていた戸田恵梨香ちゃん、めちゃめちゃかわいかった。そこにも思わず着火。と思ったら、結構露出しているんですね。世事に疎いことを改めて痛感。

(参考)
旭山動物園公式サイト旭川市
原作:旭山動物園の奇跡(扶桑社)
by silky_wing | 2006-05-13 23:28