人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

法人化。

法人化。_d0048858_2263590.jpgまずは、おめでとうございます。昨年3月の法人化構想発表から1年3か月。関係記事を読むまでもなく、この日が来るまで、多くの苦労があったことは、想像に難くありません。関係者の努力に、心から敬意を表したいと思います。
それにしても、ウィキペディアは仕事が速い。既に更新されている。あと、チーム名はそのままでいいような気もしますが・・・(「公募」でもそうなると思うけど)
でも、それより重要なのは目の前の試合。アローズ、YKKと強敵が続きますが、何とか乗り切って欲しいところ。
by silky_wing | 2006-06-16 22:13 | 栃木SC