人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

あまりに悔しいので、俺選U-21日本代表を作ってみた。

アジア大会のレギュレーション通りのU-23(83年生まれ以降)も考えたけど、アウグス党さんのところでやられていたので、ここでは、U-21限定でやってみました。

  森島 平山
    梅崎
本田     水野
  柏木 谷口
 青山 福元 水本
    西川

おお、普通に強そう。心残りなのは枝村くんを控えにしてしまったことくらい。
システムは日本伝統の?「3-5-2」で。4バックは「左サイドバック問題」が永遠について回るので国際試合ではパス。なお、87年組からは4名をチョイス。アジアユースでの活躍が記憶に新しいだけからかもしれないけど、この世代には期待しています。ポイントは、デカモリシの起用。僕は平山の本質はストライカーであってポストプレイヤーではないと思っているので、1トップには反対。あえて、ポストタイプの森島と組み合わせてみました。
by silky_wing | 2006-12-07 22:20 | 日本代表