人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

連戦連敗。

書くのも恥ずかしいのだが、最近、デートのお誘いを悉く断られ続けている。
年が明けてからわずか1ヶ月半で5連敗。昨年の10月にさかのぼっても、4か月で7連敗ということになる。
数字はその前段のお誘いも含んでいるのであれなのだが、まあ要は「あなたには魅力を感じません」ということを意味しているということに変わりはないので、正直、完全に自信喪失状態である。大した取り柄がないというか、人間的な魅力に乏しいというのは事実には違いないが、カウントしてみると、改めてショックを受ける。

さて、どうしたものか・・・
(1)研究者である一方、週末は現役の神主でもあるS研究員に良縁祈願のお祈りをしてもらう。
(しかし、これはK前会長がしてもらって、全く効果がなかったという心配がある。もっとも、S研究員に言わせると、自助努力が足りないとのことなのだが・・・)

(2)仕事に走る。(今でさえも限界ギリギリの状態なのに、これ以上負荷を強くしたら間違いなく壊れるので、これは却下したいなあ・・・)

(3)S会長のようにアニメ(○トムズ)とゲーム(○におくん)に走り、アキバ道を極める。
(アキバに行く→会社のLANの不備に気づく→備品購入→休日に設定作業→余計疲れる→体調を崩すというのが想定されるような気も・・・それにS会長、何気にモテてるし。)

うーん、打つ手なしか。まあ今の自分周りの現状と来年度の予定では、(2)になるのは実質的に決まっているようなものではあるけど、そうなると、ストレス増大による更なるピザ化→モテからますます遠ざかるという、素晴らしき無限ループが待ち構えているような気がするなあ・・・
何か、終わってるよなあ。いろんな意味で。
by silky_wing | 2007-02-17 22:38