人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

こちらもショック。

国分太一とaikoが交際にピリオド(ニッカン)
TOKIO国分太一(32)が、8年間交際を続けてきたシンガー・ソングライターaiko(31)と破局していたことが17日、分かった。関係者によると、破局したのは昨年の8月ごろ。お互いのスケジュールが忙しく、擦れ違いの生活が原因だったという。大阪在住だったaikoが都内に引っ越し、交際は順調で結婚目前だとみられていたが、2人は別れることを選んだようだ。
[2007年2月17日14時13分]


そのうちリンク切れすると思われるので、記事も貼っておきました。
うーん、このカップルはうまくいくと思ってたんだけどなぁ・・・結構ショックです。
内容とは関係ないけど、「シンガー・ソングライター」ってめちゃくちゃ懐かしい響き。間違っちゃいないんだけど、今時なかなか聞けない単語ですよね。

ちなみに、一部では不評だったけど、aiko出演のdocomoのCMはこちら。既にドコモのサイトでは見られなくなってるようです。

さらにおまけですが、ドコモといえば、ラジオCMの古谷徹・池田秀一バージョンはめちゃめちゃ味わい深いです。キャンペーン開始時とバージョンが違うけど、ガンヲタ必聴です。
by silky_wing | 2007-02-20 00:01