人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

今週こそは。


年明けからずっとフルスロットルで駆け抜けてきたが、一昨日ようやく報告書を厄介払い(入稿)した。その後も印刷業者や監修の先生とはいろいろあったけど、とりあえず、今週末こそは完全オフにする・・・と思う。部内のNAS導入等の作業が気になるけど、1月2日から土日のどちらかは仕事してきたので、そろそろ休まないと。そのためにCDも本も調達してきたし、blogのネタもたまっているし。ちなみに、画像は今日HMVでたまたま見かけて買ってきたCD。前作はかなり良かったので、つい買ってしまいました。今聴きながらエントリ書いてますけど、今回もなかなかいい感じ。ちなみに、キャッチコピーは、「たりない何かをとりもどす音楽」だそうです。公式サイトで一部視聴できますので、興味のある方はどうぞ。シチュエーション的には、ドライブとか、お友達を家に呼んだりとか、そういう時にかけるとよさげ。
by silky_wing | 2007-03-16 22:10