日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

勝利(日本 1-1(PK4-3) オーストラリア)

リベンジじゃないとはいっても意識せずにはいられない相手。
今日は結果がすべて。といいたいところだけど、PKまでもつれたんだから勝ったとはいえない。
序盤の互角に渡り合っていたとき。最後相手がドン引きになった時。
ここをどうやって崩すか、日本に求められている永遠の課題といっていいくらいだ。
この試合は結果が何より重要だったけど、次の試合は内容で相手を圧倒することが大事。まだまだ先は長い。
[PR]
by silky_wing | 2007-07-22 20:35 | 日本代表