日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

【映画】『バンテージ・ポイント』

実は20日から4連休のN研究員。
オールした後J2に行き、姉の出産に立ち会った後の土曜日は、映画館をチョイス。
前から気になっていた、映画『バンテージ・ポイント』を観てきました。
チェックしたのは、いつも見ている、↓この映画批評サイトで大絶賛だったからってだけですが…
http://movie.maeda-y.com/movie/01067.htm

ストーリーはというと…

スペインでアメリカ大統領が狙撃される。
その状況を、その場に居合わせた8人の異なる視点から、各シーンが密接に絡まりながら捉えていく。そしてシーンが切り替わりながら、事件の思わぬ真相が明らかになっていくが…

感想は一言。

「すげー面白い!!」

大興奮でした。90分があっという間。息つく間もなかったので、唾を飲み込みっぱなしで観てました。

何がどう面白いのか、そして1つだけあったストーリーへの不満はネタばれになるのでいえませんが、サスペンス・アクションが好きな方ならきっと気に入るはず。

1日暇で時間をつぶしたいって方がいましたら、ぜひ映画館まで。文句なしで楽しい時間が過ごせると思います。

アメリカ映画って基本的にそんな好きな方じゃないと思うんだけど、たまにこういうすごい作品があるので侮れないんですよね。

何か最近遊びまくっているなあ。
しかもすげー楽しい。最近生きてて幸せです☆

でも、来週からは嵐のように忙しい日々が再開するので、月曜からはモリモリ仕事するぞー!おー!

その前に明日のフットサルがあるけどね☆
[PR]
by silky_wing | 2008-03-22 23:16