「ほっ」と。キャンペーン

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

【ktkr】松田浩監督就任。

松田浩監督就任のお知らせ

いやー、先日ヴィッセルを解任されたときから、「来てくれたらいいな」って思ってたけど、まさかホントに来てくれるなんて。
たぶん、国内でフリーの監督の中では最高クラス。ヴィッセル時代のコレクティヴなサッカーが、僕の好みってのもあるけど・・・

来年J2昇格1年目だけど、これなら結構いいとこ行けるんじゃね?

って、期待のしすぎはよくないですね。

でも、信頼できる監督さんなんで、短期にならず、中期的に任せるつもりでいれば、きっと結果を出してくれると思いますよ!
[PR]
by silky_wing | 2008-12-15 20:56 | 栃木SC