人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

ありがとう、そしておめでとう。

若林学選手 大宮アルディージャへ移籍のお知らせ。(公式)
若林学選手加入のお知らせ(大宮公式)

若さまぁー・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
栃木SCを見るようになって、選手の名前を一人も知らなかった自分が初めて名前を覚えた選手。
誰もが認める前期首位の原動力。ヘディングが強くて、ポストもできて、シュートも上手な選手。日本には珍しい「万能型」FW。贔屓目かもしれないけど、クリスティアンのいない今の大宮なら、フィットさえすればスタメンだって不可能ではないはず。
どうせなら、古橋のようなシンデレラになって、栃木SCの名前を少しでも広めてください。大宮だったら、スタジアムにも見に行くからさ。
でも、プロ契約じゃないから仕方ないにしても、JFLも移籍金を取って、クラブ経営の足しにできるといいのですが・・・

追伸:侍さんのコメント、暖かくて素敵です。一緒にJでやれる日(そう遠くないと信じています)、楽しみですね。
by silky_wing | 2005-09-28 00:48 | 栃木SC