人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

オシム・ジャパン、つーか「俺ジャパン」を妄想しよう。

日本代表オシム監督、U-21代表反町監督 就任会見

会長の責任追及は別途必要ながら、新生日本代表には期待が膨らんでしまう。何と言っても、来年には早くもアジアカップ。オーストラリアにリベンジする機会がすぐ先というのがありがたい。
この手の妄想企画はメンバーが決まる前にやらないと、今のうちに、「俺ジャパン2006」を開陳させていただきたいと思います。もちろん、2010年を想定の上で。

   寿人 平山
松井      小林大
   今野 阿部
兵働 角田 青山 内田
      川口
ジョーカー:田中達
by silky_wing | 2006-07-23 00:32 | 日本代表