人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

またしてもバトン。

前回と同じく、シーモネーター(姉)シーモネーター(妹)のルートでまたしてもキラーパスが…
中田がパスを出すたびに走らないといけない加持さんのような心境です。

■Q1 いきなり回す人を3~7名  
 だからもうカンベンしてって言ってるのに…

■Q2 まずは体型
 一時期ほどひどくはないものの、未だにストレス太り中。ストレス社会は減量を許してくれないのです。

■Q3 髪型&色
 何て言ったらいいんだろ?天パー?色は黒。2年くらい前までは茶色でした。

■Q4 理想的な人のイニシャル暴露
 この辺で散々いろいろ言ってるから勝手にご想像ください。

■Q5 相手にどうしてほしい?
 放置だけはカンベンな。

■Q6 どんなデートしてみたい?
 普通に映画観に行ったり、買い物したり。普通に手をつないでおしゃべりしながら歩ければ何でもいいです。

■Q7 なんて告白されたい?
 告白されたことないのでわかりません。みんな結構あるみたいなのですが…

■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?
 小5のときのクラスメイトのかずみちゃん。この間故郷にいったら友達がご結婚されたということを教えてくれました。幸せになっていたのが嬉しかったです。

■Q9 どんな性格の人に弱い?
 面白い人。脱力系キャラ。

■Q10 見た目カッコイイ系かカワイイ系か
 あーはいはい、好みのタイプも自分自身について言われるのもカワイイ系です。

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 原色系は結構目が行くかもしれません。

■Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも
 言葉で表現するのは難しいけど、その人が持ってる「空気感」みたいなもの。その中に、見た目も入ると思うので、見た目かそれ以外かは分けられないと思います。

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
 気にしたことないけど、あまり年下だと後ろめたいというか、自分でブレーキをかけちゃうのでダメ。逆に年上すぎても、自分の型に相手を合わせようとするのがわかって息苦しいからダメ。同年代だと頼りないと思われるらしく、相手にされないのでダメっぽい。って全部ダメじゃん。

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
 あまりにベタすぎて引かれそうだけど、ミニー・ルパートンの「Lovin' you」。MISIAバージョンも良いです。
 
■Q15 甘えられたい?甘えたい?
 甘えたいけど、甘えられるのも嫌いじゃないです。お互い様っていうのが一番良いです。

■Q16 どんな男性・女性がダメ?
 嫌いじゃない(むしろ友達には多い)けど、精神的に不安定なタイプだと(僕自身がそうなので)シンクロしちゃう危険があるので、付き合うのは難しいかな。

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
 定番ですが、とりあえずルックス。次にファッションの系統。どちらも、人柄が現れると思うので。

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?
 できることなら毎日。現実は別として。

■Q19 初デートはどこに誘いますか?
 初デートって、後から振り返って「そういえばあれが…」ってもんじゃないですか?

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
 絶対ダメ。お願いだからカンベンして。
 
■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
 どうするも何も、よくあることだから、泣いて泣いてあきらめる。でも引きずる。(←女々しいなんてもんじゃない)
 
■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
 会ってる時の何でもない瞬間に、ふっとそういう想いがする時かな。

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
 ごはんとお味噌汁とおかず一品。できればスーパーで一緒にお買い物付きで。
 
■Q24 好きな人に一言
 不束者ですが(以下略)

■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
 しかれるのが仕様です。

■Q26 浮気とかしてしまいますか?
 ダメ!ゼッタイ!!

■Q27 メガネフェチですか?
 世間の流れはよくわかりません。

■Q28 じゃあなにフェチですか?
 言うとみんな引くけど、ほっぺ。

■Q29 スカート派?デニム派?
 僕はスカートはさすがにはきません。一応念のため。

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
 何もしてくれなくても、いてくれるだけで自分を取り戻させてくれる人。

■Q31「恋する男(女)は○○○」
 賢しくはないよね。少なくとも。
 
■Q32 どこでどんな風に告白する?
 タイミング見極めるの苦手なんだよね。柳沢並みの決定力なのでよう言いません。

■Q33 理想と現実は厳しい?
 厳しいなんてもんじゃないです。

■Q34 今、素敵な恋をしていますか?
 発芽前なので、水をまいたり養分をあげたり。

■Q35 そんな自分に一言!
 バトン元のシュンリン様(20代前半、女性)、回答入れ替えません?
by silky_wing | 2006-09-11 23:45 | シーモネーター