人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々考えていることを思うままに。ひっそりと栃木SCを応援しつつ、かなり脱線してます。(注:エキサイトブログを除き、リンクのないトラックバックは受け付けない設定となっております)


by silky_wing

業務連絡(お詫び)

昨晩遅くから今朝にかけて、不適切な内容のエントリをアップしておりました。閲覧された方におかれましては、不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。(反省の意味を込めて、「削除」ではなく、「非公開」に設定いたしました)
特に、「以前から時折拝見しております」様。私が存じ上げている方ですよね。もしかしたら、コメントの言葉を選ぶのに、深夜まで考えてくれてたのかもしれないんですよね。弁解の余地もありません。いつも励ましてもらっているのに、本当に本当に、ごめんなさい。
by silky_wing | 2007-03-13 22:49